NEW MUSIC: Stay Fxxkin Home by Boys Age


Stay Fxxkin Home
さあさあ さっさとさ Son of Ass 君の手にはuniverse
せっかく和を持ってるのに 何故このwastelandに
はてさて自殺志願 はたまた他殺希望 or
さあさあ なんなのだ a human being, what‘s going on?

ことの重大さを分かったときには 転がる事態に為す術もない
だからさ さっさとさ You stop it such as that
未だ間に合うかも Day of the End 

物語じゃないのに まるで地獄みたい
だって物語じゃないのに まるで地獄みたい

明日が来たとして君はどうしたい 期待をしたとして死体になったら意味は無い
現実が形をなし目の前に現れたら その時には Death Do Us Part 見えないうちに気づくべき
no need word on the abandoned world あの世には何も持ち越せないから
今ならまだ It’s too late あるいは Confirmed fate それでも挑むべき Before Doomsday

物語じゃないのに まるで地獄みたい
だって物語じゃないのに まるで地獄みたい

Leave a Reply